発熱等体調不良の方の診察について

2022年11月26日

発熱など体調不良の方の診察を行っております。

診察を希望される方はお電話で診察の予約をしてください(診察時間の予約はできません)。

ただし、1日に診療する人数は制限させていただいておりますので、所定の人数に達した場合は、その日の受付は終了させていただきます。

午前8時40分ころから電話応答を行えるようにしておりますが、大変つながりにくくなっておりますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

発熱外依頼の受け付けは、午前診は11時30分、午後診は午後6時30分になりますが、受け付けの前に問診票を記入していただきますので、午前11時15分、午後6時15分を目安にお越しください。

上記時間は受付開始時刻であり、診察開始時間は、上記時間までに受け付けされた一般の方の診察が終わってからになりますので、診察までの待ち時間が長くなることがございます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

診察以外の間は、屋外でお待ちいただきますので、ご来院の際はできるだけ自家用車をご利用ください。暖房器具や防寒具などの貸し出しも行っておりませんので、屋外でお待ちになる方は、十分な防寒対策をとられた上でご来院くださいますよう、お願いいたします。