発熱、体調不良の方の診察について

2023年10月 4日

熱がある・体調が悪い方の診察について、改めてお知らせいたします。

当院では予約制となっております。

午前8時40分から受け付けを開始いたしますので、お電話でお問い合わせください(078-751-8080)。

電話は大変つながりにいことがありますが、直接来院されても、下記の診察時間までお待ちいただくことになりますので、できるだけお電話でお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。

診察は午前診は11時30分以降、午後診は18時15分以降からとなりますが、原則として、それまでに受け付けをされた一般の方の診療が終了してからになりますので、お待ちいただく時間が長くなることがございます。

予約をされた方は、午前は11時15分、午後は18時00分を目安にご来院ください

1日に診察する人数には限りがあり、所定の人数に達した場合は、その日の受付は終了させていただきます。あらかじめご了承ください。

診察以外の間は、屋外でお待ちいただきますので、ご来院の際はできるだけ自家用車をご利用ください。夏場は扇風機は設置していますが、冬場は暖房器具や防寒具などの貸し出しも行っておりませんので、屋外でお待ちになる方は、十分な防暑・防寒対策をとられた上でご来院くださいますよう、お願いいたします。